2024年J1第19節 ジュビロ磐田戦 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

梅雨入りしたとたんに今日は午後から雨☔
リーグ前半の最終戦は、アウエーの磐田戦
雨の中の試合でした。

スタメン

カピシャーバ レオセアラ ルーカス
       上門
    奥埜     田中
舩木  鳥海   西尾   奥田
      ジンヒョン

前節のブエノにかわり上門がトップ下に
入りましたね。
奥田もしっかりマイク先輩の後を
引き継いでスタメン
頑張れ~と思って見ていたけれど
得点のにおいがしなかった前半でした。


0-0で折り返すと、後半53分に
CKのこぼれ球を決められ失点…

立て続けにCKを与えて嫌な予感が
してたから、やっぱりねという感じでした。

しかし、76分右CKを獲得。
ルーカスの蹴ったクロスにレオが
頭で合わせて同点に追いついた!

そこから逆転できそうでできないのが
今のセレッソの順位なんでしょうね。

リーグ前半を勝利で終えたかった
ところですが、残念な結果でした。


ところで、サッカーのあとに
何となく見ていた男子バレーボール。
フランスとフルセットの末に勝利!
2セット先取されての劣勢を跳ね返し
見事な勝利でした。


セレッソの逆転勝利も見てみたいわ^^;