連休明け&昨日の大阪ダービー | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

3日にヨドコウ桜スタジアムに行き
残念な引き分け試合を見て
なんとなく6日は大丈夫かいな?と
不安になったのですが…

負けてしまいましたねぇ(><)

実は昨日は母の面会など、いくつかの
用事が重なり、リアルタイムでは
見られませんでした。

ハイライトだけ、やっと見ましたが
ディフェンスラインのパスミスから
失点したんですね。
見どころを切り取ったハイライトでは
それまでの流れはわかりませんが…

それから、マイクも登里も負傷交代ですか(*_*)
両SBからの攻撃がストロングポイントの一つ
だったと思うので…痛いですね。

2人の怪我が長引かないことを祈りますが、
最近勝てなくなってきているので
2人の代わりに入る選手が、今までの
何かを変えるきっかけになってくれたら
とも思います。

切り替えて頑張るしかないですね!

5月に入り、ツツジが終わると
今度は薔薇があちこちできれいに
咲き始めました。



さて、私は明日から仕事再開です。
私も仕事モードに切り替えます!