2024年J1第13節 ヴィッセル神戸戦 惨敗… | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

今日のヴィッセル神戸戦、
ホームなのに 1-4の大敗(>_<)
もう…さんざんでしたねぇ…

マイクも登里もベンチ外で、
ディフェンスラインには、奥田と
ハブナーが入ってました。
2人とも悪くなかったです。

点差を見ればボコボコにやられた感が
ありますが、そんなに一方的な展開では
なかったかと思います。

何度もチャンスを作ってましたし。
ただ、最後のところが決まらない…
対して神戸の方はセットプレーで
2得点と、確実に積み上げていましたね。

選手間の連携も、セレッソよりも
格段によくて。
昨年度の優勝チームの貫禄を
見せつけられた感じでした。


それにしても、今日はジンヒョン
どうしたんかなあ…?


開幕から今まで、優勝争いできる!?
雰囲気になりかけていましたが
雲行きが怪しくなってきましたね。


しばらく、我慢の展開が続くと思います。
けが人が多くて苦しい状況ですが、
目の前の試合に勝つことを第一に考えて
しぶとく頑張ってほしいです!