2024年J1第10節 横浜F・マリノス戦 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

サッカーが好きです。Jリーグではセレッソ大阪を応援しています。サッカー以外のことも綴ります。

今日はGWの初日ですね。
私はあまり実感がありませんが(笑)

マンションのツツジが満開なので、
その季節やなあって思っています。


さて、今日は横浜F・マリノス戦
後半途中、1-1のところからしか
見られなかったのですが、

リードされて2度追いついて
2-2の引き分け。
連敗しなくてよかったです。

スタメン
カピシャーバ  レオ・セアラ  ルーカス
    奥埜      香川
        田中
登里   舩木   鳥海   毎熊
       ジンヒョン

得点 45+6分 68分 レオ・セアラ 

レオは前半の終盤にPKを失敗したけれど
すぐに取返したんですね。
後半はFKに反応してのヘディングゴール!

疲れを見せながらも懸命に走って
点を決めてくれて…
まさしくFWですね!

PK入ってたら、勝てていたかもと
いうのはありますが、

今まで、セレッソは先制点をとる形で
勝利あるいは引き分けでした。
しかし、今日は相手に先制され追いかける展開。
それも2度リードされたのを追いついた!

追いかける展開になっても負けない姿が
見られたので安心しました。



ところで、U23日本代表もカタールと
すごい試合をやってましたね。
一人少なくなった相手にリードされ
なんとか追いついて、延長までもつれ
やっと勝った…

オリンピックに希望をつなぎましたね。
西尾は、また出場機会をもらえたら
今度こそ、活躍してほしいです!