美しい夕焼け | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

懐かしいphotoカメラ浅間小のモコちゃん
長野牧場のヤギさん
のらさんかな?
坂城町の薔薇
恩師デイブさんと娘マナ十字架城山キリスト教会にて
キッチンで切り干し大根ときゅうりのはりはり漬け
こんにゃくと大豆の煮物
わらび餅作りました
冷やしていただきますドキドキ
夕方畑へ
うぐいすが鳴いています
 
きょうも種芋がやられていました汗
つるありいんげん
ミニトマト
イタリアンパセリ
たかさんの朝顔
小川からたっぷりお水をあげました
ふき畑
会社の係長さんから連絡があり電話
お家の畑の半分を使わせていただくことになりました
ありがとうございます音譜ほんわか
我が家の上空
最近毎日夕焼けがきれいです
旦那は昼間の勤務からいったん帰宅
続けて夜勤へ
気をつけて行ってらっしゃいパー
よい週末でありますようにコーヒー