懐かしphotoと義父の電話 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

育つ苗。



懐かしphoto。カメラ

 

養護学校で募集していたJRの旅に当選したとき。なんと二年連続当選しました。花束

この時期私は鬱病が重く自宅でお留守番。

娘入院中。やっとご飯が口から食べれるようになった頃。クローバー

黒部ダム。

迫力のある放水。


週末は必ず逗子か江の島へ。
DVC00014.jpg

DVC00006.jpg

DVC00011.jpg
神奈川の義父から電話があり。

「いままで迷惑かけたけどお父さんは頑張るから」と。

旦那「えっ急にどうしたの!?ガーン

 

「とにかくおやじはこれからも長生きしてくれればじゅうぶんだから…」

 

あとでお姉さんに聞くと、義父は電話でちゃんと旦那へ謝りたかったらしい。

過去に株にはまって大損したり、


お姉さんの結婚用貯金を使い込んでしまったり。


いろいろ問題があった義父。

お姉さんはいまも心に傷が残り義父との関係はうまくいかない。

義父は朝食も自分で用意して、週に2回はデイケア通いとヘルパーさんと外出へ。

去年は脳梗塞で入院したものの後遺症はほとんど残らず。

ある程度自力で生活できていることに感謝です。キラキラキラキラ
2020070518130000.jpg
8月義父と娘に会える日たのしみです。星

いつもありがとうございます。音譜

そろそろ晴れ間が恋しいな~。ニコ

よい週末お過ごし下さいね。コーヒー