大雨と静かな祈り | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

収穫したキャベツ。

コールスローサラダに。

残りは炒めて。

定番のおからバーグ。ナイフとフォーク

ぶりの照り焼き。畑のさやえんどうを添えて。

お弁当。お弁当

きのうも畑へ。

途中雨が降りだし。

畑へ着くと激しい雨。

止むまでしばし待機。雨

 

小川が茶色い濁流に。

雨上がりの空。

さやえんどう。

とうもろこしコーナー。

地這いきゅうり。

夕顔。

ピーマンに実が。ラブラブ

収穫間近のキャベツ。

赤しそが生えて来ました。


畑を終えてから教会へ。

ふたたび雨。雨


月に2回の学び&お祈り会。

クリスマスの飾りがそのままに。ベル

なかなか参加できない私たちをいつも暖かく迎えてくださる牧師先生ご夫妻。

讃美歌を歌い、ヨハネ福音書から短いメッセージ。

お祈りの後は牧師先生ご夫妻と歓談。

コロナのことや、小さなお子さんたちのこと、
先生のお宅で飼っている亀さんのこと。カメ

ブロ友さんのこともひとりひとり思い浮かべお祈りしてきました。

静かに祈り感謝なひとときでした。キラキラキラキラ

今夜はストロベリームーンみれるかな?満月

いつもありがとうございます。音譜

きょうも1日お疲れ様でした。コーヒー