木曽路~伊那路へ下調べドライブ | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

早朝に起床。

お弁当をもって出発。

広域農道を走り。

朝もやの八千穂高原。

カッコウとウグイスが鳴いています。音譜


麦草峠を越えて茅野市へ。

茅野市~杖突峠~高遠町へ。

高遠町の無人直売所。どれも100円。

苺ときゅうりレタスを購入。

飯田線。

7月お姉さん夫婦がきたときの同じルート巡りと下調べへ。

急きょ変更になった木曾駒高原のホテル周辺もいい雰囲気。


山深い木曽路。

妻籠宿~峠を越えて阿智村へ。


昼神温泉郷。

阿智川。


飯田市へ。

お姉さんが見たいと言う飯田市のひいらぎを地図を見ながら探すも見つからず。あせる

 

地元の人に訪ねてもわからないとのこと。ショボーン

来月もう一度下見へくることに。
 

天龍川。

のどかな風景が続きます。霧

マルシェ豊丘で買ったブルーベリーミルクのジェラート。

飯島町にあるふるさとの味いいじまさん。

時間が遅かったので「まだ食べれますか?」聞くと、

「時間外だけどいいですよ~ニコ」と快く作ってくださった。ありがとうございます!!


素朴で美味しいお蕎麦。


美味しかったです。ごちそうさまでした。キラキラキラキラ


高遠町へ戻ってきた。


帰り道マナから電話。

「こんばんは~」

「パパママ元気!?爆  笑

「マナは元気だよ!!

「あのね。長野いったらママとクッキー作りたい!!

「あしたは職員さんと本買いにいってくるよーニコニコ

元気そうな声。良かった。ラブラブ

義兄がみたいという伊那路のプランは練り直しです。

いつもありがとうございます。音譜

今週もよい一週間でありますように。コーヒー