娘の電話とアニカラ♪ | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

夫婦ダイエット継続中。

毎日朝昼はしっかり食べて夕食を控えめに。

今朝の体重。また少し減っていた。

今のところ順調に進んでいる。

 

たまに空腹が辛いけど。ショックDASH!


今朝の風景。


少し曇り空。


マリーゴールドの苗を買って来た。

昨日は娘と電話の日。

初めから「ヤッホー!!爆  笑」と元気な声。

「今日は夕食にお魚食べたよ」

「ガイドヘルパーさんと向ヶ丘遊園の藤子ミュージアムへ行って来たよ!!

私「いいなぁ…。ママも行きたい。笑」
 

 

先日ゆうパックで送った横浜での忘れ物(お風呂グッズ)と一緒に入れたお菓子やプーさん&キティちゃんのコップも喜んでいた。

私「お菓子いっぺんに食べ過ぎない様にねウインク

私「1日1個ずつだよ!!

マナ「わかってるってー!!ウインク

私「8月に長野へ来たら、色んな所へ行って美味しい物食べようね!!

「うん!!

「ママいつもありがとう音譜ママの事大~~~好き!!爆  笑

早くマナに会いたいな…。


そしてお休みの夜はカラオケへ。星空

まねきねこ佐久店。

18時~翌朝5時までフリータイム1000円キャンペーン中。

昔の歌謡曲含め色々歌って来た。カラオケ

途中旦那が寝てしまったのでぐぅぐぅぐぅぐぅ1人アニソン三昧。(オタクの血が騒ぐ滝汗あせる)



約4時間。楽しかった。ドキドキ

そして今夜も旦那は夜勤。星空