青沼駅とレストハウスから見た空 | ☆ココロの星屑たち☆

☆ココロの星屑たち☆

喜びと悲しみとひとカケラの幸せ。。。AKKOの呟きブログです。
コメント欄予告なくお休みすることがあります

旦那の連続夜勤が明けて、ホッと一息。
 

先日植えたミニトマトに花が咲いていた。

パセリとバジル。

午前中しっかり休養を取り、外へ。

旧道を走り青沼駅へ。

三角屋根の駅舎。

無人販売所があった。

どこまでも続く線路。

青沼駅からの眺め。

りんご畑。

用水路。

浅間山。富士山


鉄道大好きな旦那は熱心に写真を撮っていた。

小海町へ。

マルシェ小海に寄って。


駅前でランチ休憩。

 

マルシェ小海の鞍掛豆ソーセージ。

酢豚。

クレソンのお浸し。

三色コロッケ。

家から作って来た焼きいなり。

カロリー取り過ぎたかな?滝汗夜は控えよう。あせる

 

小海町から北相木村へ。

新緑と川。

標高が上がると涼しい。



加和志湖には釣り人もちらほら。

松原湖。

レストハウスふるさとへ。

誰もいない駐車場。

少しずつ暮れて行く空。

帰宅してすぐキョロちゃんを放鳥。

やっぱりカーテンレールが好き。セキセイインコ黄音譜