”クライアント様が肩にのせていたものは○○でした♪” | まいるーむのブログ

まいるーむのブログ

死別シングルマザー。
2009年夫を肺がんで亡くし、当時3歳だった娘も専門学校生になりました。
発達障害とも、インディゴ・チルドレンとも言われる娘の事や、不思議体験、死別グリーフケアの事など書いています。

今年3月に、初めて体験したエーテリックヒーリングベーシック。

私の肩に葉っぱの妖精さんがいるというのを知り、私には視えなくても、ずっと応援してくれている存在がいる、ひとりじゃない。そう知ったら、心強く思えました。

なんだか楽しくなって、この日この後、ちっちゃいおじさんの妖精がいるという、大宮八幡宮に行ってみたのだけれど、残念ながら見つかりませんでした。
私にも視れる力があったら良いのにな。
娘にこの話をしたら、大ウケでした爆笑


つい先日、突然右肩が痛くなって、これってもしかして、この妖精さんからのメッセージかしら?と思うような出来事が。

ちょっとブラックなので、詳しくは書けませんがあせる
モヤモヤしていた気持ちを、晴らしてもらいました


そして称号。
左胸には勲章みたいなバッヂがついているとか。
10何ほど前、占い師さんに、プライドが高いって言われた事があって、当時はあまり実感がなくてキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークだったんです。

でも、自分の意に反した事はしたくないとか、長い物には巻かれたくないとか、そういう意味ではプライド高いと言えるかな、と最近は思うようになりました。

それも、もしかしたら、このバッヂがあるからなのかも知れません。

妖精さんと共に、いつかどや顔で凱旋帰国する日を楽しみに生きていきます音譜
SAEさん、ありがとうございました。