数字のメッセージ(3) | まいるーむのブログ

まいるーむのブログ

死別シングルマザー。
2009年夫を肺がんで亡くし、当時3歳だった娘も専門学校生になりました。
発達障害とも、インディゴ・チルドレンとも言われる娘の事や、不思議体験、死別グリーフケアの事など書いています。

数字のメッセージ(2)の続きです。


『数字のメッセージ(2)』以前に纏わる数字のメッセージを書きましたが、数字に纏わることで、もう一つ不思議な体験が、あるのです。昨年の6月、スピリチュアルカウンセラーさんのもとへ相談に行…リンクameblo.jp



実は2ヶ月程前、ちょっと金額的な事でモヤモヤする事があったのですショボーン



なんでこんなにモヤモヤするのか突き詰めて考えてみたんです。


そうしたら、もしかしたら自分でもできるんじゃないかって、潜在意識では感じているからなんじゃないかって答えに辿り着いたんですね。


そのタイミングで、前回のブログで書いた、私の前世を鑑定していただいた方のセミナーのお知らせを目にしました。


しかもその参加費が、私がモヤモヤしていた金額と一緒。シンクロしてたんです。


なんだかよくわからないけど、ああ、これは自分でどこまでできるか、このセミナーを受けてみろって事なんだろうな


転んでもただでは起きたくない私は、思い切って申し込んでみることにしたんですウインク




そして、先週そのセミナーに参加させていただいたんですが


自分のハイヤーセルフと会うセミナーだったんですよね。


少人数で行うセミナーの為、参加者は3名だけでした。


セミナーの後に実際に見えた内容を参加者とシェアしていたんです。


そうしたら、そのうちの一人が語る景色が、海とか、草原とかおっしゃっていて


「なんだか、私の前世と重なるんですが

イギリスの断崖絶壁。セブンシスターズ。」


って言ったら、まさにそこ❗️

なんと、セブン・シスターズに住んでいた事がある方だったんです‼️


シンクロ体験多めな私でも、さすがにびっくりしましたびっくり


以前、鑑定して下さった方に、帰りに起こった出来事を話した時、まさにそういう景色の場所だと言われてはいたのですが…


ほんとにそこで合っているのかなって、まだどこかでまだ疑いを持っていたのですえー



鑑定から15ヶ月後、同じ場所でこんな事が起こるなんて


単純にイギリスというだけなら、ただの偶然とも思えるんですが、ピンポイントで、セブン・シスターズでしたからねガーン


ハイヤーセルフさんの仕込みなんですかねグラサン


前世でご縁があった方はてなマーク


どこかで繋がっている方だったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


とにかくびっくりしました


そしてその翌々日にレジで7777の数字を目にしましたからさらにびっくり目


私の鑑定していただいた前世の物語の舞台は、セブン・シスターズだったのは、ほぼ確定と思われます本