地震 | まいるーむのブログ

まいるーむのブログ

死別シングルマザー。
2009年夫を肺がんで亡くし、当時3歳だった娘も専門学校生になりました。
発達障害とも、インディゴ・チルドレンとも言われる娘の事や、不思議体験、死別グリーフケアの事など書いています。


一昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか?

私のところは、御朱印帳が棚から落ちたくらいでしたが…
御朱印帳だったというのが、ちょっと気になっていますガーン

ジョセフ・ティテルさんの過去の予知も見返してみたのですが、9月下旬から10月上旬に、東京要注意と予知されてましたね。


引き続き警戒しなければいけないのかなと思っています注意

そして昨晩ですが、ルイーズ・ジョーンズさんのお話の中で、3段目のリアルの事を知って、ああ、やっぱりそうなのかと…

ちょっと⤵︎⤵︎⤵︎になってしまい…

真実を知るのが、良い事なのか…
知らないままでいる方が幸せなのか…

これは今私が一番悩んでいるところでもありますショボーン

日月神示の「三千世界の大洗濯」という言葉を思い出してしまいました。

日月神示から、都〇伝説、陰〇論、不○死、大統領選、気になった事、引っかかった事を調べて行くうち、点と点が線で繋がっていきました。

私は、段階を経て、それが真実なのではという答えにたどり着いているので、受け入れる事が出来ていますが、いきなりここから聞く人には、ただの映画の中の話にしか思えない事でしょうね。

新型コロナの影で、何が起こっているのか、気がついている人って、今の日本では、いったいどれくらいいるんでしょう?

結局自分で調べてたどり着いた人にしかわかり得ない事だと思うので、私が洗脳されているとか、統合失調症だとか、思われても仕方のない事だと承知の上で書いています。

自分が言っている事が絶対に正しいとは思っていません。

これがただの勘違いで、笑い飛ばして、エンターテイメントとして楽しめたら、良いのにって今も思っているくらいですあせる

私にできることっていったい何?

これが明らかになった時、

そんな事、言ってる人がいたなぁ…

と思い出してもらえたら、知った時のショックは少しでも和らぐかもって、悩んだ末に書いてます。




と、ここまで書いたところで、先ほど佐野美代子さんのブログにたどりつきました。

地下基地の爆破、これが本当なら、良い方向に向かっているという事で、ちょっとほっとしました照れ