”神様のお誘い” | まいるーむのブログ

まいるーむのブログ

死別シングルマザー。
2009年夫を肺がんで亡くし、当時3歳だった娘も専門学校生になりました。
発達障害とも、インディゴ・チルドレンとも言われる娘の事や、不思議体験、死別グリーフケアの事など書いています。

えっ❓

私には神様の声を聴く能力は無いのですが、もしかして、私でも神様に修行に来るかと誘われているって事もあるのかなぁ…?

そうだったら楽しいなぁー🎶

なんて思いながら、いいね!を押したら1111番目❗️

1並びの数字になってびっくりです‼️



2019年の夏、娘の登校拒否をきっかけに、困った時の神頼み的に、神社仏閣巡りを始めました。

その頃に訪れた千葉の麻賀多神社。



鳥居の前に到着して携帯開いたら、この数字が並んでいて…。




それまで知らなかったのですが、この中には、「日月神示」が降ろされた神社があるのです。

ここにはやっぱり何かあるのかも?と、その時もびっくりしたんです。


最近は「予言」というものに興味がありまして。

ルイーズ・ジョーンズさんとか、ジョセフ・ティテルさんの予言を翻訳して下さっている方がいるので、その動画を見るのが楽しみになっています。

今思えば、あの1111という数字をあそこで、見たのがきっかけで、日月神示とか、神社仏閣巡りとか、スピリチュアルや予言にはまっていったような気がします。

1111はエンゼルナンバーでも特別な数字なんですよね。

思考が、現実化するとか…。

「眷属」になるという道を目指して、神様に気に入ってもらえるように、頑張ってみようかな。


あの時の願い事は???

娘の事ももちろんお願いしたと思うんですが…

確か、人のお役にたてる力、人を癒す力が欲しいですとお願いしたんですよ!

眷属になれれば、結果的にはその願い事も叶えられる事になりますかね💦

 すぐにでもお気に入りの神社に行きたいところですが、先月叔母が亡くなって、忌中なので行けないのが残念です⛩