間に合った‼ | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

ぎりぎりセーフ❗


昨日作っていたのはこちら。



パターンレーベルさんの
ワンショルダーバッグ。

何年も前に息子たちに作ったのを見た
ダンナさんにリクエストされていましたが、
なかなかやる気にならず・・・・

息子のバッグはたくさん使ってくれたので
色あせてくたくたにキャハハ



それでも現役かお2
釣りに野球にお供してくれてますハート


でも、息子のも新調してあげようかな。
やり方ちゃんと覚えてるうちに、ねかお2




内布はベージュ系の明るい色にして
バッグの中身が見付けやすいように。


パターンレーベルのパターン、
レシピも分かりやすくておすすめだわキャハハ

使ったファスナーなども
パターンレーベルで購入。

ピッタリになってるので、
セットで買って正解だった↑↑

問題のダンナさん。

予想以上の喜びっぷりにびっくり汗

「いいじゃん❗」を連発して
喜んでくれましたガッツ

次のリクエストは・・・・




以前作ってあげた帽子を
バッグとお揃い生地で作ってほしいそうです354354

5年後になると言っておきました苦笑