珍しく頑張った。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

今やらなくちゃ本当に5年後になるな、
と思い、頑張りましたガッツ






前に作った紺の帽子も
なかなか良かったのだが、
今回もなかなかかお2
と自画自賛↑↑


ご満足いただけるでしょうか?


今度、イベントに出せるよう
何個か作ろうっとぺこ


これからテスト期間中の息子を
塾へ送迎。


学校から帰ってきたら、
のんきに「数学、8問間違えちゃった。」
って言ってるけど、
分かってるだけで8問って、
かなりまずいのではないのでしょうかなく・・・・



まだテストは明日1日あるのに
野球部のみんなと
マリンスタジアムに行く計画を練っている。

そして、今。
雨の中、キャッチボールをしている二人。

楽しそうな声が聞こえてくるけど、
明日、大丈夫なのかしらううっ...

まあ、喧嘩してないだけいいか。