誕生日。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

今日はダンナさんの誕生日。

もう、何年も前からお互いに何もしてないのですが、
以前から頼まれていたものを作ろうかと・・・・


ミシンに向かったは良いけど、
完成するかな汗




たくさんのパーツを縫って、
何になるでしょう?

って、間に合うかな。


それより、
明日から期末テストの息子たち。

もうすぐ帰ってくるから、
こちらのご飯も、と焦って
誕生日なのに、すぐに食べられる物をと




こちらのカレーの具を使って
カレーを作ったよためいき


これ、すごい便利でびっくり❗

前から気になっていたんだけど、
8月末で切れるポイントがあったので
買ってみたかお2


豚汁の具もあっという間に豚汁が出来る❗


たくさん食べさせるために
豚汁など具だくさん味噌汁を
毎日作っているのだけど、
時間がないときでも
あっという間に出来るので助かる~にこ

国産野菜だし、
具も大きくて食べごたえがありましたキャハハ

世の中、便利なものがあるものだ。


息子たちにご飯食べさせて、
塾に送って、娘のお迎えして・・・・


ダンナさんのプレゼントは
完成するのか?


渡せずになっちゃうかなーなく