娘の洋服。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

先日作っていた娘の洋服。

涼しかった先日、
保育園に着ていきましたかお2



娘の分のターバンも
お揃いの生地で作ってみましたハート

大きめに作ったので
下に履いたバルーンパンツが見え隠れ汗

もっと長くして
ワンピースにしても良いかもおんぷ

気に入って貰えて良かった、良かったキャハハハート


次は何作ろう↑