日テレニュースが「【期間限定】羽生結弦アイスショー 異例コラボ舞台裏 大地真央と特別共演 裏側に密着|Yuzuru Hanyu|『news every.』」というのを公開していたのでまたもやカルミナをみてしまいました。

とはいえ、この動画、期間限定でなさげなのがあとからアップされたので、そっちをのせてみます。

 

 




芸能ニュース系がはいる番組はうちではまずみなくて、おかげでこういう特集はほぼすべて見逃しています。

とはいえ、見てみると、面白い発見があります。ふだんは、テレビでみる観客の一人という自分の視点でしか見ることができないじゃないですか。だけど、舞台裏をまじえて本人たちが伝えたいと思っているものを見ることができます。

無垢な存在が運命に巻き込まれ、あらがっても抜け出せない。運命を受け入れて、そして新たな希望をみいだしていく、ですか。なるほど。


とはいえ、大外れでもなかったのかな、とか。外れてたっていいんですけどね、

元々書いた記事は次のものです。

 

 



カルミナがアップされていたのではっておきましょう。知らなかった情報がはいったあとで、あらためてみてみると面白いかと。