最新マーベル映画「インフィニティ・ウォー」 | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

先日、"Avengers: Infinity War"という最新マーベル映画を観てきました。
 
{5535FB00-8FA9-4077-A512-AF43938E9C06}

少し前まではマーベル映画には興味を示さなかった子どもたちですが、全米で評判の高かった”ブラックパンサー”を観てからほかのキャラクターにも興味が湧いたようです。
 
この最新映画ではこれまでのスーパーヒーローが数多く登場し、マーベル映画は割と見ているはずの夫にも誰だかわからない人もいたりして、かなり「おなかいっぱい」という感じになりました…
 
面白かったのは会場の反応です。公開当初の週末ということもあってほぼ満員のような映画館で、ところどころで歓声や拍手が聞こえたりしていましたが、ラストシーンの後にエンドクレジットが始まると、その衝撃に怒りの声が(笑)
 
マッチョなお兄さんたちがたくさんいたので、期待を裏切られてのFワードも飛び出していました。
 
このストーリーの続きになる映画は来年公開とのこと。早くも「待てない!」という声が聞こえてきそうです。
 
 

***ラブ&マリッジ公式LINE@では、不定期での無料料相談や、リアルでお会いする交流会のお知らせ等を送信しています

ご登録はこちらから! ***

友だち追加