AERA「はたらく夫婦カンケイ」のコーナーに取材記事が掲載! | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

今週号のAERAの「はたらく夫婦カンケイ」のコーナーに、取材記事が掲載されています!

 

 

このコーナーはもう7年ほど続いているのだそうです。私たちは421番目の夫婦でした。

 

取材は4月に行われ、雨の降るあいにくの天気でしたが、女性おふたりで自宅に来ていただき、撮影も含めて1時間ちょっと、いろいろとおしゃべりしました。

 

出会いがダンスということで、ダンスをしている写真や、キメのポーズをしているところも撮っていただきましたが、選ばれた写真を見て「こんな写真撮られていたんだ~!」とびっくり。プロの腕はさすがですね。

 

友人・知人から写真をほめていただいて嬉しい限りです。

 

取材の準備としていろいろ夫と過去の記憶をたどって昔話をしたり、記事が出る前後にも、忙しいながらも話す時間が増えたり・・・

 

AERA発売の前日が結婚記念日ということもあって、特別な思い出になりました。

 

****

*ラブ&マリッジ公式LINE@アカウントのご登録はこちらから! 友だち追加