『ダ・ヴィンチ』の「恋愛魔窟を生き抜くための指南書ランキング」で2位に! | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

雑誌『ダ・ヴィンチ』には、その道のプロが選んだ「なんでもランキング」というページがあるのですが、今月号のテーマは「恋愛魔窟を生き抜くための指南書」

 

そのランキングで、「異性の心を上手に透視する方法」堂々2位に選ばれている!と今朝友達が教えてくれました。

 

{9B744F2D-D68B-46AC-89C8-A62E1DF143CF}

 

そして何より嬉しいのは、この記事を書いているのが「妖怪男ウォッチ」というブログを書かれているぱぷりこさんということでした。彼女のブログは少し前に同タイトルで書籍化されています。

 

また私の尊敬する川崎貴子さんとぱぷりこさんの対談も、婚活されている女性は必読です!

 

ぱぷりこさんは、「異性の心を上手に透視する方法」について、「この本を読めば、不安型の女性がどうしてパートナーとしてふさわしくない男性にはまってしまうのかわかります」という趣旨のことを書いてくださっています。

 

発売以来、雑誌などの媒体に紹介してもらえないかな~?とは思っていましたが、こうしてとりあげてもらっただけでなく、恋愛・婚活分野において鋭い洞察力と本当に面白く読ませる文章でブログを書き続け、多くの女性の読者から全幅の信頼を寄せられているぱぷりこさんに選んでいただいて、本当に嬉しいです!

 

「異性の心を上手に透視する方法」に基づいたアタッチメント・セミナーも開催しています。

 

現在のところ、<出会い編><交際編>の2種類があります。それぞれのリンクで詳細をご確認いただけます。

 

まだふたつとも若干名お席がありますので、ご興味がありましたら今年最後のセミナーに是非ご参加ください!