【イベント報告】人生のパートナーと「最高のチーム」を作る法則Vol1 | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

3月28日(月)に、婚活塾「魔女のサバト」を主宰されている川崎貴子さんをお迎えして、恵比寿のクリエイティブスペースamuで「人生のパートナーと『最高のチーム』を作る法則Vol1」というイベントを行いました。

年度末、期末、月末、そして月曜日の夜というタイミングでしたが、40名を超える方にご来場いただき、盛会のうちに終わりました。

去年の10月に初めてお会いして以来、ずっと憧れの存在だった川崎さんとトークイベントができるなんて夢のようで、非常に緊張していたので、イベントが始まる前に少しおしゃべりする時間があったのは幸いでした。


また、女性だけでなく男性の参加者も予想以上に多かったのは嬉しかったです。



後半の懇親会でも多くの人にご参加いただき、ちょうど日本に帰国中の懐かしい友達にも再会できたりして、とても楽しい時間を過ごしました。

イベントのあと、ご参加いただいた方から感想をメッセージでいただいたのですが、その中には

・「今まで本当は結婚したくなかったのだということに気が付いた」

・「一緒に冒険したいと思える人を見つけたいという希望が芽生えた」

・「脳が揺さぶられまくるような、恋愛&結婚の新しい価値観を知りました!」

といったお声がありました。

また私のお友達に誘われていらしてくださった川端ななさんはこちらのブログ記事に感想を書かれています。

参加してくださった方に喜んでいただけたようで、心の底からほっとしました。

また次回もどうぞよろしくお願いします!



*******
国際恋愛&国際結婚オンライン・コミュニティの詳細&入会お申込みはこちらをご覧ください!