新年明けましておめでとうございます(2015年) | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

2015年が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年は、アメリカで生まれ育った子どもたちと過ごす最初のお正月を迎えています。

初めての紅白歌合戦では、興奮した子どもたちからリクエストされて紅組に投票したり、9時ごろまでに寝かしつけるために「残りは録画しておいてあげるから」ということになったり・・・

私と両親にとってもこんなに盛り上がった紅白の鑑賞は初めてだったかもしれません(笑)

また元旦には初詣で雪が降ってきて、本物の雪を見るのが初めての子どもたちは寒いながらもとても喜んでいました。

おみくじもひいたし、お年玉もしっかりいただいて・・・


初めて尽くしの新年の幕開けとなりました。

明日は初スキー!頑張って早起きします。