ベルギーで新生活!(ポッドキャスト番組第49回) | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

ポッドキャスト番組第49回では、ベルギーにお住まいで、スピリチュアル・カウンセラーのお仕事をされている増田利恵さんにお話を伺いました。



利恵さんは、以前にも何度か番組に出ていただいたみえさんの双子のお姉さん。

姉妹そろってスピリチュアルなギフトに恵まれているんですね~

そして、お二人とも再婚で国際結婚。お子さんも3人と、さらにいろいろな共通点があります。

ひょんなきっかけから昨年末にご縁をいただいて、知り合って間もないのに番組のご出演をお願いしてみたら、快諾していただけました。

初めてスカイプでお話ししたとき、みえさんに声がそっくりでまたにっこり。血のつながりを感じました。

今回のエピソードでは、だんなさんとの出会いのきっかけや、ベルギーでの生活、そしてオランダ語についてお話を伺いました。

こちらをクリックすると再生が始まります。

ぜひお楽しみください!

今までの番組のアーカイブはこちらのサイトから。またiTunesにも登録されています。