Bentowichに行ってきました! | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

サンディエゴらしい青空の今日、お友達のゆっこさんと一緒にランチに行ってきました。

今回はオールドタウンに去年の夏オープンしたBentowich

サンディエゴタウンのサイトもご覧下さい。

アロマヨガのMimiさんから「こちらのお店で6月にヨガのクラスをします」というお知らせをいただいて、近いうちに(まずは)食べに行ってみたいな~と思っていました。

ロケーションも大きな通りの交差する角という絶好の位置。
$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ

初めてお会いする店長のAkiさん。「ブログ読んでいます」とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです!!

テラスの席に陣取っておしゃべりを開始するや、入り口付近のかっこいい長身の男性に手をふるゆっこさん。

なんとMimiさんのだんなさんでした。ヨガをやるのは今日かと思って立ち寄ったとのこと!

Akiさん、ゆっこさん、私の3人で写真をとってもらってしまいました。

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ

そして出てきたランチ。

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ

とっても美味しくて完食しました。

このレストランのごはんは、近所のチャータースクールのお弁当にもなっているそうです。


いや~、
素晴らしいですね!!

アメリカの学校で提供されるランチがどんなものか、ということについては以前にも何回か書いていますが、学校で(現時点では)週に一度だとしても、こんなランチが食べられるのは本当にラッキーだなぁ、と思いました。今後もっと増えていくことでしょう。

きっと様々なご苦労があったとお察ししますが、そんなことは感じさせず、とても楽しそうに立ち働いていらっしゃいました。

今度またじっくりとお話を聞く機会を楽しみにしています。

Facebookのページはこちらです。サンディエゴにお住まいの皆さん、ぜひ応援しましょう!