中山マコトさんのイベント!「メガネっ子祭り!ブレない自分を創る」 | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

「国際結婚一年生」の執筆が終わり、「本が出た後はどうすればいいの??」と思っているときに、ある方のご縁で中山マコトさんという方を知りました。

中山さんは「名前買いを起こせ!」など、著書が多数あります。
コピーライティング、言葉の力を通して、いかにお客さんに選んでもらうか?ということを極めていらっしゃいます。

実は、最初に中山さんに興味を持ったのはアメブロでした。
私がこのブログで取り上げたのとまったく同じ記事に反応をしていたのです。
「結婚生活を円満にする妻力5K」といった内容の記事でしたが、それに対する反応の方向が大体一緒だったので嬉しくなったのです。

先月日本に行ったときにお会いすることができ、いろいろとお世話になりました。

そんな中山さん主催のセミナー「メガネっ子祭り!ブレない自分を創る」は、1月29日(土)新宿で行われます。

目標に向かって突き進む際、どうしたら途中で違う方向に行ったり自分を見失うことなく、ブレずにすむのか?
というテーマです。

また、セミナー後には懇親会もある模様です。

私も日本に行ってつくづく感じたのですが、ソーシャルメディアで知り合った人と実際に会うと、仲良くなる時間がとても短縮されます。当然、逆も然りでしょう。セミナー後の懇親会では、少しくだけた雰囲気で、ビジネスの顔ではない「人となり」も垣間見られ、より密度の濃い人間関係を築くことができます。

都心にお住まいの方、おすすめです!!