【ビデオ】鉄道模型博物館(Model Railroad Museum) | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

大晦日の日から母が来ています。

やはり旅の最大の目的は「孫との時間」なので、必然的に・・・

大晦日から1月4日までの5日間のうち、何と4日もバルボア・パークに行きました。

31日→噴水のまわりで三輪車乗り回し 
1日→ 科学博物館、ミニ電車、メリーゴーランド
2日→ 野外オルガン・コンサート
4日→ 鉄道模型博物館

このうち2回はパーク内をぐるぐる周遊しているバスにも乗り、子供たちは大満足。
そのせいか、夜には家で「バスごっこ」を1時間近くやっていました。

鉄道模型博物館はきのうは第1火曜日で無料の日だったので、大勢の人が来ていました。
かなり本格的な鉄道模型ばかりで、一見の価値ありです。