発表会にて成長を感じ | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

娘と息子の発表会に行ってきました!

娘は昔から一生懸命なので安心。

だけど息子は真面目にやってるのを見た事がありませんでした。

運動会でも1人ウロチョロしてただけ(笑)

しかし今回真面目に歌ってました!




息子は今回初めての劇もキラキラ

歌・セリフ・立ち位置をしっかり覚えて素晴らしかったチュー

まさかそんなことできるとはハッ

成長を感じました照れ




次は娘の卒園式かな?





楽天セール始まりましたね。


↓小学校準備

初。体操着袋や上履き袋に。5点セット。


初。給食で使うランチョンマット



リピート。上履き


初。無地の鉛筆



初。防犯ブザー



リピート。お名前シール



初。お名前ゼッケン。好きな大きさにしてくれます。体操着につける用に。


初。既に持っているスタンプに。補充インク。



↓日用品

リピート。自転車カバー。子供用の小さいカバーがありかわいです。


リピート。お気に入りのトリートメント



初。食洗機洗浄



リピート。お気に入りの洗顔。


初。消臭ビーズ。


初。封筒。メルカリでよく使うので。


初。子供用マスク。