お友達訪問 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

友達が子連れで訪問してくれましたキラキラ

駅で待ち合わせして、まもなく1歳の子供をベビーカーに乗せて家まで案内

家まで15分くらいかかるので「長いな」と言ってました(笑)

基本自転車移動を考えてたから駅まで長くても良いと思ってたんだよねぇタラー

次回までには車の運転できるようにしときますアセアセ

現在練習中




娘は小さい子が大好きなので、何度もちょっかいを出しに言ってました笑い

赤ちゃんは人見知りでしょっぱな泣かれてましたえーん

私も娘も早く触りたくてしょうがない!

息子は興味なし(笑)  (興味持てぇー

慣れさせようと赤ちゃんのおもちゃを出す私

出しすぎた感は否めないタラー





おもちゃで遊んでくれちょっとだけ慣れてくれましたピンクハート

旦那も途中で帰ってきましたが、顔を見ただけで泣かれてました(笑)

旦那も触りたかったらしい

近寄れもしなかったけど(笑)





ぜひまた来てねピンクハート