乾燥乾燥乾燥 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

新居に引っ越して約2ヶ月

新しい木材だからか乾燥がひどい

寝る時の加湿器が手放せません

加湿器を起動させても喉が痛い




そんな昨日の夜から高熱

久しぶりに39℃

病院に行ってみると扁桃腺炎だそうです

喉がただれてしまって高熱が出るそう




私は家の乾燥のせいだと思ってたけど、どうなのかなぁ??

後日溶連菌でした

旦那や子供達は何もないから少し安心ダッシュ





私の喉が死んでしまうからなんとかしなくては