ミュージカル ピーターパン | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

初めて子供達とミュージカルに行ってきました


 




ピーターパンなら楽しめると思い予約


来年小学生になる娘に話してみると、保育園でピーターパンを読んだことあるらしい笑い
4歳の息子はというと、よくわかってない感じ(笑)

これはダメかなと思いつつ開幕拍手




直後に息子がトイレ男性トイレ

直前に行ったはずなんだけどなタラー

旦那が連れて行ってくれたんだけど、戻ってくると




スタッフを引き連れてた(笑)




というのも開幕後から出て行った人の為にスタッフが足元をライトで照らしてくれるよう

素晴らしすぎるびっくりキラキラ






始めの方はつまんなそうに見ていた息子ですが、ピーターパンが来たあたりから、寄りかかっていたイスから乗り出していました(笑)

前の席に手をやってるとかじゃないよ!

やっぱり飛んだりしてるのが楽しいみたい照れ

所々乗り出しているのを見ると連れてきて良かったと思ったキラキラ






実は昔1度だけピーターパンを見たことがあるけど、やっぱり人によって雰囲気が変わりますね!

そしてモリビトに双子くんがいたんだけど、後半だけ衣装も変えて海賊の仲間にいたびっくり

人が足りなかったんかな?(笑)

旦那は気づかなったみたいだけど






そして千秋楽だからなのかわからないけど、最後のご挨拶だけ写真OKだったピンクハート


 




4歳息子にはまだちょっと早かったけど、楽しめましたキラキラ





グッズは妖精セットを購入

こちら1つ1,000円ですアセアセ




息子がお調子者すぎる(笑)






お買い物マラソンでいっぱい購入予定

イベントバナー