インテリアで旦那と揉める | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

引越しが完了して段ボールだらけ

そんな中まだ片付けも終わってないのに旦那がフェイクグリーンを買いたいと言い出しました。




もっと片付いてからにしようよダッシュ

買うのは良いんだけどさ




で、キッチンの飾り棚にも緑が欲しいねと言われたので




私は水耕栽培を諦めてない!




と言ってやりました(笑)

太陽が必要なのでリビングの大きい窓が良いんじゃない?と言われました

私はLEDライトを考えているのですが




反対されたショボーンもやもや




ならリビングの大きな窓の前に椅子を置いて1つずつ鉢を置いていけば良いと



う〜ん。好みじゃない(笑)

それに窓から出なそうだから太陽届かないんじゃないかな?

すると太陽が出たら前に出せば良いと




じゃぁ自分でやってよえームカムカ




わざわざ前に出すのめんどくさいよ・・

そこで揉め揉めですよ(笑)




最終的にキッチンの飾り棚は私

リビングのインテリアは旦那担当でということに




キッチンの飾り棚は私のテリトリーだと思ってましたけどね!

どうりで口を出してくると思ったわ!

まぁこれで好きにできるわピンクハート

基本好みが正反対なんだよねタラー