引越し。今までありがとう! | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

す引越しの日がきました!

引越し業者はアート引越センター




人数は5人

そんな中、完全に段ボールに詰め終わってないガーン

アートさんに運んでもらってる中、段ボールに詰めまくりましたアセアセ

ちょっと言い訳して良い?

旦那。自分のしか詰めなかったんだけどムカムカ

家の物は私が把握してるからと言っても詰めるのは関係ないでしょ?

出す時はゆっくり仕分けしてくから良いよ!(笑)

もぅ最後はジャンル関係なく詰めまくったよねタラー





何はともあれ引越し完了しました!

あとはこの段ボールの山を整理するのみガーン