セブンの恵方巻 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

節分ですね。

節分といえば恵方巻!

なので今回はセブンイレブンで予約しました!



受け取り前に店内確認(笑)

「海の幸恵方巻」が大量に売ってた!

けど、「牛すき恵方巻」は売ってない!

牛すきをもっと予約した方が良かったかな?(笑)




海の幸3本。牛すき1本購入。

子供達1本ずつ買ってみた。

息子は完食出来なかったけど、娘は完食。

いっぱい食べれるようになったなぁと成長を感じたよ照れ




来年はどこを予約しようかなぁピンクハート