川口グリーンセンター | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

最近家の話し合いで私と喧嘩ばかり。

  (もちろん子供達の前では普通)


反省したようです。

  本当かわからんけど


良い旦那になれないから良い父親になろう


と思ったらしい。と旦那が言ってた。


私だって。

良い妻じゃないし、良い母親になれてないよアセアセ

お互い様!

とりあえず仲直りしました!





で、良い父親になろうと思って。

遊べそうな公園を見つけてくれました!



子供達と川口グリーンセンターに行ってきました!



4歳から入場料がかかります。

中学生+高校生(学生証提示)までは100円。

大人は310円。




ミニ鉄道が15:00まで。

1回220円。回数券(3枚)530円。

新幹線が大好きな息子の為にもちろん乗りました。

が!



目の前に見えるトンネルが怖いえーん



と息子乗らずアセアセ

一瞬だけのトンネルだよ!

と言ってもダメでしたタラー



その後は遊具がたくさんある所で遊んできました!

長い滑り台が2種類あり、息子は始め

「怖い」

と言ってましたが、私が無理矢理一緒に乗る(笑)

2回目からは1人で乗りに行ってました爆笑



たまには違う公園も良いね!

グリーンセンター内がとっても広い。

今回はわんぱく広場に行ったけど、次は冒険の森(アスレチック)の方も良いかもニコニコ



子供達には早いかな??アセアセ