訴えていてもチューを受け入れてくれる息子 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

娘に泣かされた息子。

息子は私に訴えてきました。

そんな訴えてるのも可愛いピンクハート

息子が訴えているにもかかわらず、息子に



「チューラブラブ



と口をつきだすと




静かになり、ほっぺを向けてくれました(笑)

そしてチューが終わるとまた訴え出す息子。

そんな中私はまたチューを求める(話を聞け

息子は何も言わずにほっぺを向けてくれました照れ




でもたまに




ほっぺじゃなくてを向けてくるので注意(笑)




ちゃんと話聞かなくてごめんねチュー(本当だよ