娘が作ったハート | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

朝から娘が

「折り紙でハート作れるんだよ!」

と言い出しました。

作れるんだとビックリしましたが、5歳だからそんな細かい作業もできるようになったんだと感心。

すかさず息子が

「作って」

とお願いして作り出す娘。

私の中ではこんなイメージ。



娘が作ったものは


確かにハートだ!

お母さんに褒められて喜んでいる娘に息子が一言



「ハートじゃないけどね」



手厳しいぜハッ