私服どーも( ^ω^)どーも( ^ω^)寒いですね、今日も。15分ぐらい自転車で移動しただけなのに耳が痛すぎてシニマシタそして、最高にお腹空いてます。そんな時はスニッカーズ!Android携帯からの投稿