どーも(・ω・)/



今日はいつもより少し
暖かかった気がしたようなぁ..



今日は塾のみんな(←って言っても三人。笑)で
塾の後ご飯食べに行くので
いつもより楽チンコーデです恋の矢恋の矢




靴は真っ黒のコンバース!ハイカットのやつ!






そしてそして
earth music&ecology
ケータイ会員限定で半額でして
買っちゃいました。


前から欲しかったニットが
まだあったのでねぇーラブラブ






とにかく!この色合いに一目惚れラブラブ!恋の矢恋の矢
写真じゃちょっとわかりづらいかも...




それとブラウス!




一枚でもきれるけどあたしは
ニットとかワンピに合わせたくて
買ったのじゃぁ\(^o^)/音譜

一緒に買ったニットと合わせても
超絶カワウィー!!(笑)

ラスト一枚でぴた!



リボン?紐も取り外し可能で
すんごい使えそうなのよ~~

うひひひひ









とりあえず気分ウキウキな1日でしたぁー♥♡




Android携帯からの投稿