どーも(・ω・)/
今日はいつもより少し
暖かかった気がしたようなぁ..
今日は塾のみんな(←って言っても三人。笑)で
塾の後ご飯食べに行くので
いつもより楽チンコーデです


靴は真っ黒のコンバース!ハイカットのやつ!
そしてそして
earth music&ecology
ケータイ会員限定で半額でして
買っちゃいました。
前から欲しかったニットが
まだあったのでねぇー

とにかく!この色合いに一目惚れ



写真じゃちょっとわかりづらいかも...
それとブラウス!
一枚でもきれるけどあたしは
ニットとかワンピに合わせたくて
買ったのじゃぁ\(^o^)/

一緒に買ったニットと合わせても
超絶カワウィー!!(笑)
ラスト一枚でぴた!
リボン?紐も取り外し可能で
すんごい使えそうなのよ~~
うひひひひ
とりあえず気分ウキウキな1日でしたぁー♥♡
Android携帯からの投稿



