どーも(^o^)
お久しぶりでこざるざる猿


やっぱり更新は不規則的ですなぁ~
まぁそこはなんとか~

って違うか、
えーっと!どうでもいい話はさておき、
まず今日の私服!
こんにゃ感じー。
寒くなったらこの上に黒のコート着たよ!
前の私服で着てたやつ!
何より楽チンですなぁー
ワンピはぁー



最近は楽チンコーデばっかで
困っちゃうね~~
でもそういうの結構好きなのよねぇ~

別に気を抜いてるとかじゃないし!!!...多分ww
さてと~
次は沖縄のお土産



もらったのは
シーサー様のミサンガと
シーサー様の学業成就の御守り(笑)
わからないよねぇー
このカメラアプリの使い方
よく分からない(笑)
ほらっ..!
可愛いひひひひひひ

それと食べ物が森沢山!(笑)
あとねっあとねっ!
一番楽しみにしてたやつはこれだあぁぁっ!!
可愛くないー?!
早速、今日使っちゃった!(笑)
これは頼んで買ってきてもらったの
hshsやなー


まぁこんなもんかな!
最近色々と充実し過ぎてやばい

恵まれてんなー私。
よぉし!頑張りますぜ!!
Android携帯からの投稿



