どーも(^o^)
お久しぶりでこざるざる猿虹虹



やっぱり更新は不規則的ですなぁ~
まぁそこはなんとか~ラブラブ

って違うか、







えーっと!どうでもいい話はさておき、
まず今日の私服!





こんにゃ感じー。
寒くなったらこの上に黒のコート着たよ!
前の私服で着てたやつ!





何より楽チンですなぁー
ワンピはぁーニコニコ恋の矢恋の矢



最近は楽チンコーデばっかで
困っちゃうね~~
でもそういうの結構好きなのよねぇ~ラブラブ

別に気を抜いてるとかじゃないし!!!...多分ww








さてと~
次は沖縄のお土産にひひアップアップ


もらったのは
シーサー様のミサンガと
シーサー様の学業成就の御守り(笑)



わからないよねぇー
このカメラアプリの使い方
よく分からない(笑)

ほらっ..!



可愛いひひひひひひラブラブ!
それと食べ物が森沢山!(笑)





あとねっあとねっ!
一番楽しみにしてたやつはこれだあぁぁっ!!



可愛くないー?!
早速、今日使っちゃった!(笑)
これは頼んで買ってきてもらったの
hshsやなーラブラブラブラブ







まぁこんなもんかな!
最近色々と充実し過ぎてやばい!!
恵まれてんなー私。


よぉし!頑張りますぜ!!





Android携帯からの投稿