あっ!母ちゃんが韓国から
帰ってきましたー
なんかホットした←のは
ここだけの話ね


ところで....
これ!
知ってるー?
これ美味し過ぎて教えたくないぐらいだわあああ(笑)
バナナ味の牛乳なんだけど..
兎に角めちゃくちゃ旨い...!!
もし、韓国に行ったら絶対飲んでみるべきだよーう!
本当っ~に美味しいから(;_;)(;_;)
そして母ちゃん、あたいへのお土産は
このバナナ牛乳のみ。
.....
いいんだよー!別に!
大学受かったら一人で行くし!韓国!
それにしても何年ぶりに
このバナナ牛乳飲んだんだろう


むしろお土産、これでよかったかもっ!(笑)
よぉし!頑張るちゃーぁ!

Android携帯からの投稿

