あっ!母ちゃんが韓国から
帰ってきましたー

なんかホットした←のは
ここだけの話ね恋の矢恋の矢





ところで....


これ!

知ってるー?








これ美味し過ぎて教えたくないぐらいだわあああ(笑)





バナナ味の牛乳なんだけど..

兎に角めちゃくちゃ旨い...!!




もし、韓国に行ったら絶対飲んでみるべきだよーう!

本当っ~に美味しいから(;_;)(;_;)








そして母ちゃん、あたいへのお土産は
このバナナ牛乳のみ。



.....

いいんだよー!別に!
大学受かったら一人で行くし!韓国!






それにしても何年ぶりに
このバナナ牛乳飲んだんだろうラブラブラブラブ


むしろお土産、これでよかったかもっ!(笑)







よぉし!頑張るちゃーぁ!音譜




Android携帯からの投稿