瞼が重い毎日はい。眠いです。なかなか思うようにいかず苛々も良い程たまってまっする(*^^*)あぁ...そうそう、最近よくスタバいくのね。(今日も行ったけど笑)美味しいけど甘いねそれのせいか胃もたれ半端ない(;_;)(;_;)どーにかなんないかな、ふぁっ!薬は嫌いだし....まぁ、食べなきゃ良いって話だけどさ!ヽ(*´∀`)ノ早く大学行きたいなーーそれしか考えてないんだよーう、そーだよーう気持ち悪いよーう実は......凄く眠いんだ。Android携帯からの投稿