今日の私服だけどテキトーあれだな!今日ねみーな!ってかこの時間帯眠さピーク!(・∀・)ひゃっ!そーだな歳とっても昼寝はしてーもんだなうげげ今日は寒いし塾にしか行かないからラフな感じで ーボトムデカイww 太ったね♡♥あはっ、いや、笑えねーでもダイエットする気ゼロ明日起きたら体重42キロになってたら勉強頑張る!\(^o^)/Android携帯からの投稿