こんにちは〜!

のんちゃんです♡

 

 

わたしは

自然体を切り取るカメラマン

として活動をしていて

 

 






私自身あまり撮られるのは

得意ではありません笑

なんせ恥ずかしい笑

 

 




だけど

撮りたい気持ちもある



広島県の天才カメラマンかずやさんに

わたしの写真のコンセプトで撮影してもらいました♬

 







そんな

わたしのような人向け

撮影カメラマンです♡

 

 





 

もう一つは

ママは子供の可愛い記録を

残すのに必死で







スマホデータを見たら

子供ばっか

または

子供と旦那さんばっか

 






たまに旦那さんが撮ってくれた一枚が


え?なんでこれ?

この角度ブスすぎん?


みたいなことありませんか?笑

 







そして

親になってみて

小さい頃の写真を見てき気づく




もっとお母さんの写真が欲しかったな

我が家はこの想いを旦那さんに共有しているので

わたしの撮りたい世界観で撮影してくれます♡

 







七五三撮影では

おせっかいながら

ご両親とのショット

ご提案させてもらってます♪

 






小さい時撮れなかったら

今から撮ればいい♡

 

 





ご両親世代は


写真撮ったら魂抜かれるとか

わたしはいいわ!とか

恥ずかしいとか


色んな理由で写真を断られる笑

 






でもカメラマンからの提案で

せっかくなのでどうですか?

とご代案した時に

断る人は少ない






とゆーことは

なんだかんだ

うれしいはず♡







事前打ち合わせで

このご希望がある方には

撮影するために


断られにくいように笑

ナチュラルに撮影方向へご提案します♡







 

そんなついでに

親子の思い出も

残せちゃう撮影

 




 


ご夫婦ツーショットとかもね♪

子供が生まれたら

照れ臭くてなかなか撮れなかったりする♡

 

子供がきてくれないなら2人で撮る笑


子供が来てくれました笑





何かの記念の日に

ついでに叶えちゃう作戦笑

 

 




自然体推しなので

モデルさん系撮影希望の方への

ご希望には答えられません笑

 






ケタケタ笑って

なんかいつの間にか

めっちゃいい写真撮れてんじゃ〜ん

希望の方

大歓迎です♪

 



 

全国出張

旅する助産師カメラマン

ご依頼はInstagram DMへ♡


 

8月4日

京都浴衣撮影会


非日常も楽しもう♡

 『8月4日京都浴衣撮影会(詳細)』こんにちは〜!のんちゃんです♡  8月4日京都浴衣撮影会開催決定しました〜!【スケジュール】16:00 レンタル着物店 へ集合    衣装選び・着付け・ヘアセ…リンクameblo.jp


ご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡