こんにちは〜!

のんちゃんです♪

 

 

みんなは自分の叶えたい夢はある?

 

 

 

image

【わたしの夢(一部)】

◎全国出張撮影

◎自然体の表情が撮る

 (特に笑顔)

◎イベント当日サポート

 

 

 

 



6月中旬 

ビジネスコーチチングをお願いしている

しおりさんから

撮影の依頼をいただいて

 

 

 

京都の開運ツアー集客ゼロ

だったことがきっかけで

イベントのサポートをさせてもらう展開に

(話すと長くなるので割愛しますが

 集客できなくてこんなに喜んだことはない笑)

 

 

 


当日

主催者の方や参加者の方が

イベントに夢中になれる空間づくりが

ものっすごく心地よくて

その空間を黒子として一緒に作りながら

撮影する時間が

本当に楽しかったの!!

 

 

 


その日の経験を通して

イベント当日サポート

わたしのやりたいこととして

また一つ叶えたい夢ができた♡

 

 

 

そして

その日に集まったメンバーは

夢の叶え合いができるメンバーで


マタニティー撮影をしたいわたし

マタニティーアートがしたいきゃおりん

マタニティーのみかちゃん🤰

 


 

大盛り上がりで

8/5 マタニティーアート撮影会が

どんどん決まっていった!爆速

 

 



 

きゃおりんと

関西出張に行くなら

その先でイベントするのもいいよね♪

とゆうことになり


 

 

オンライン開催だった

きゃおりん神宮が

リアルイベントとして誕生した!!



わたしはカメラマンとして

参加することになったの♡

 


 



きゃおりんに初めて会ったあの日

爆笑の連続で

会ってその日に大好きなったの♪

 


だから参加したみなさんは

もれなくきゃおりんが

大好きになるでしょう💕


すでに好きな人は加速します♡




おもしろ衣装

登場してくれるそうなので

本当に楽しみ♪

 



そんなきゃおりん神宮も

大人気のため

残席1名さまのようです♪

気になる方はきゃおりんのインスタへ♡


8/4 

まじで参加した自分を

褒めちぎる展開になること

間違いなし!!!

 


わたしも当日お会いできるのを

楽しみにしてます♪

 

 




で、すごいのが

諸事情にてマタニティ撮影が中止になったの!



開催できなかったことは

もちろん悲しいんだけど


このマタニティ撮影で盛り上がる

を経ていなかったら

きゃおりん神宮が誕生日したないってこと!!



すごいよね〜!!

きゃおりん神宮が誕生日するためには

必然な出来事だったってこと!

 

 

 

 


でね、たまたまみていた

きゃおりんのインスタライブで

8月4日が最強開運日だと知ったの♪

 

 

なのでわたしも

8月4日16:00

(きゃおりん神宮開催後)

京都で浴衣撮影会を

開催することを決めました♡



暑い日が続くけど

浴衣撮影会はしたい

 


夕方からなら

どんどん涼しくなっていくから

いいじゃーーーーん♡

と閃いたの♪



レンタル予約済み

手ぶらで参加ok

きゃおりん神宮のイベント場所とも近いので

エネルギーもかなり良き♡

 


 

 

最強開運日で

きゃおりんの

初イベントの撮影に入って

開運パワーを受け継いで

循環していくこと

間違いなーーーーい♡♡♡

 

 

 

 

6月中旬は

【イベントサポートの喜び】に気づく日

【あの日の集客ゼロ】

 


京都ツアーは最高の形で

叶えてあげるから

楽しみに待っていなさい♪

ってことだったんだね♡

 




ほんと

世界はドラマチックに夢を叶えてくれる♡



一見

ネガティブに感じる出来事も

何の問題もない

 



 

全てはベスト

最高な人生ドラマのシナリオ

あ、エセポジはしないでね笑





シンプルに

純粋な夢を放ち

目の前のことを喜び

楽しみ過ごして待つだけ♡

 

 



◎のんちゃんに撮影してもらいたい

◎自然体の表情が撮影したい

◎浴衣撮影がしたい

◎華金子供を置いて、楽しみたい♡




そんな夢の一部が

重なり引き合う方は

ぜひ京都撮影会へご参加ください♡

 



超絶ハッピー開運エネルギーと共に

自然体で可愛い表情and浴衣姿

のんちゃんにしか撮れない形で

撮影させていただきます♪

 

 撮影会興味ある♡


 お問い合わせはインスタグラムへ♡


 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

【動画講座】お金に愛される人 育成LABO 

image

詳細はこちら♡

 

 

自己愛を育むオンラインサロン 

Hagu♡Me Free

詳細はこちら♡

 

 

 

性教育 動画講座

詳細はこちら♡

 

 

 

いのちのお話会

詳細はこちら♡

 

 

公式LINE登録はこちら♡