こよろろしも☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします^ ^!


はい!ちゃんと挨拶できました☆


2017年始まって6日経ちますが、まだ雑煮食べて御墓参りいって風邪しかひいてません。。。


今日のお昼頃完治しました!!


ここから2017年スタートです!



2016年の思い出は!

年末ギリギリに、フジテレビの
新しい波24に出させて頂いた事、

仲よかったバンブーンが解散した事、

c-channelのネタの撮影で噛みすぎてめちゃくちゃ取り直した事、

家が近いアストロインクが解散した事、

同い年のフール・水島くんと、HENHEN事変・アイドル鳥越っていう色濃いタメが入ってきた事、

これくらいですかね!


今年はもっと思い出作って行きたいと思います!


よろしくお願いします!