お久しぶりです☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

ブログのアイコン探してたら、ホームアイコン自体に無かったです汗


インストールしたので、これから書けます!!


最近の出来事

年末に出た特番の新しい波24が4月からレギュラー番組になりました☆


…まだ出てはいませんが笑


いずれ出るとは思うので是非みてください!




昨日の出来事

お昼から新しい波の打ち合わせしました!


相方の相馬が打ち合わせの最中僕のこと「お前」や「こいつ」って呼んで来る癖が際立って来たので「田口」か「とし」って呼ぶようにしてと言いました!


相馬はキョトンとして「とし?って何?」ってなってました!昔は「としとしとしとし」って言ってたのに。



夕方からは事務所ライブのホワイトプレートのMCをしました~!


ド緊張…カッコつけてやってたんですが、スカし過ぎて、音響さんから「元気なかったけど」っていわれました!


そのあと夜から
自分が出るシルバープレートでした^ ^


小道具の机に引き出しが無かったのでずっと引き出しを作ってました!なんか悲しかったです、
舞台袖で1人でポツンと…
ライブ自体は楽しかったのでよし^ - ^


4月25日ライブあるので是非来てください☆


{BCC0F961-5D2D-4039-8B5B-F1143A810424}


鏡で反射してるの僕です照