コンバ・んわ!☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

久しぶりにブログです!ログインできてよかった〜*\(^o^)/*


{読者}わー田口さーん!待ってました〜☆



そんな人がいてくれたなんてσ(^_^;)!ありがとう


最近の成果はあまり…良いものでは無いですが、


まずはこれです!!
バイト先の店長になりました!


{読者}て、ててて店長さん?すごーい^o^


それと
女性向け1分動画サイト
C channel に1分動画が上がりました!



後はこの前の舞台で急激に仲良くなったバンブーンが解散して悲しかったなぁ、
{C013BF56-5E51-40F1-A102-22F99604972A}


{読者}ブレてるけど全然田口さんきゃわー







告知でーす↓

「ダックスフンフンフン」
★日時 10月25日(火)
    19開場 19時半開演
★場所 下北沢シアターミネルヴァ
★料金 前売り800円 当日 1000円

ネタ2本ずつ、企画2本の盛りだくさんの内容となっております!
是非お越しください!
MCは僕達!マイペースです!



「ホリプロお笑いライブ〜ホワイトプレート〜」
☆日時 10月30日 (日)
15時半開場 16時開演
☆場所 新宿バティオス
☆チケット 800円 
また今月よりチケットプレイガイドをYahoo!Passmarketに変更致しました。
こちらからご購入頂けます☆

取り置きが無くなるみたいです(^o^)/お手数ですがよろしくお願いします!