緊張☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

こんばんわ!最近相方に勧められたアプリ
モンスターストライカーにどハマりしてしまいました\(^o^)/


バイト、遊び、寝る間も惜しんでやりこんでます笑


そんなことより明後日!


ホリプロお笑いライブ
シルバープレートです!!


普段より緊張してます!!!


今月同期ライブ出てないからかなー>_<


もっともっとライブ出たいですね\(^o^)/


そしてもっと他の事務所の芸人さんと仲良くなりたいです☆




そして今日はABCお笑いグランプリの予選会に行ってきました☆


知り合いゼロの中なんとかやりきりました!


やりきったと言ってもずっとモンストやってただけですが(*^_^*)


帰りに寄ったパチンコ屋さんがシュールでした!!


{D38A51E0-127B-40C8-9F27-430893D1F3D2:01}


椅子がない。 


そして見てください相方の打ってるフリ


たまんね!